

先週の結果

今週の注目レース!函館2歳S/関屋記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活






8/1(日)




◆小倉記念




着 枠 馬番 馬名 性齢 斤 騎手 着差 人気

1[8] 18 ニホンピロレガーロ 牡7 56 酒 井     1:57.9  9

2[6] 11 バトルバニヤン   牡6 57 和 田    ハナ 4

3[1] 1 スマートギア     牡5 57 武 豊    1.3/4 1


払戻金 単勝 18 1970円

    複勝 18 640円 / 11 230円 / 1 210円

    枠連 6-8 1040円

    馬連 11-18 8960円 / 馬単 18-11 21410円

    3連複 1-11-18 15830円 / 3連単 18-11-1 124130円

    ワイド 11-18 2250円 / 1-18 2160円 / 1-11 710円


3連複 3点的中! 投資6,000円→47,490円


今回の利益は+41,490円







total +653,780円




















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[函館2歳S]


[関屋記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


今週の予想

今週の注目レース!/小倉記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ 本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)へ


本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想



 


8/1(日)


◆小倉記念(G3)




☆差し馬に注目


☆連対馬が続けて激走


☆複勝率トップの福永






小倉記念は予想は競馬生活
を参考にしますニコニコ



















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[小倉記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


武豊、いきなりギア全開

今週の注目レース!/小倉記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ 本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)へ


本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想



 待ってました。ユタカ、復帰宣言!!3月27日の毎日杯で落馬負傷後、休養していた武豊騎手が28日、先週に続き栗東トレセンで調教に騎乗し、約4カ月ぶりの復帰へゴーサインを出した。「サマー2000シリーズ」の第3戦・小倉記念では初重賞制覇を狙うスマートギアとコンビを組み、復活Vを目指す。



 待ちに待った“復帰宣言”だ。武豊は先週の木曜に続いて栗東トレセンで調教に騎乗。1600万のゴールデンチケット(牡4=森)など3頭の追い切りにまたがった。“最終確認”の意味合いもあり、調教後はにこやかな表情で報道陣に対応した。



  復帰ウイークの騎乗予定は現時点で日曜の2鞍。6R(3歳未勝利)のコードゼットと、小倉記念のスマートギアだ。最終追いでは坂路単走。4F52秒1~1F12秒5を刻んだ。手綱を取った猿橋助手は「もともと変動がないタイプだからね。いつも通り順調に来ているし、具合はずっといい感じ。ユタカが乗れるって言うんだからあとは任せるだけ」。小倉の名物重賞はこのコンビが話題の中心だ。スポニチ賞京都金杯(2着)以来の騎乗となる武豊は「展開の助けは欲しいけど、いつか重賞を獲れる馬だと思っていたし、それが近づいている」と力を込めた。



 そして、最後に現在の心境をストレートに語った。「ファンの皆さんからも温かい言葉や手紙をいただいて、それが励みになりました。いいレースをして喜んでもらえるよう頑張っていくしかないですね」。感謝の気持ちと意気込みを話し、復帰Vを目指す。

















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[小倉記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


【小倉記念】武豊実戦復帰

今週の注目レース!/小倉記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ 本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)へ


本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想



 名手がようやくターフに帰ってくる。3月27日の毎日杯で落馬負傷し、戦列を離れていた武豊騎手が、今週から復帰する見込みだ。小倉記念ではスマートギアに騎乗する予定。先週は約4カ月ぶりに栗東トレセンに姿を見せ、復活をアピール。今週は意欲的に追い切りにも騎乗し、久々の実戦へ向けて態勢を整える。

  

 誰よりも、本人が待ちわびていた。22日、約4カ月ぶりに栗東トレセンで調教を再開した武豊は「早く小倉に行きたい。いや、どこでもいいから早く乗りたい」と正直な気持ちをストレートに口にした。久しぶりに馬にまたがり笑顔を浮かべる名手。復帰できる喜びがにじみあふれていた。




  3月27日の毎日杯で落馬。左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折と診断された。早期復帰を目指し、周囲のアドバイスも受けながら、さまざまな治療、リハビリを行った。だが、自身が思うほど順調には進まなかった。

 復帰を目指したシンガポール航空国際Cのヤマニンキングリー、さらにダービーのヴィクトワールピサの騎乗も断念。「骨折は早く治ったけど、肩の関節部分が予想以上にダメージが大きかった」。焦る気持ちを抑え、黙々とリハビリ、トレーニングを繰り返した。「競輪選手かと思った」と振り返るくらいエアロバイクで汗を流す日々。そして、ようやくターフに戻る日が近づいてきた。




 順調なら今週の小倉から復帰することになる。そして小倉記念ではスマートギアに騎乗する予定だ。サマーシリーズを盛り上げるだけではなく、凱旋門賞・仏G1(10月3日・ロンシャン、芝2400メートル、ヴィクトワールピサに騎乗)で世界へ、そして今年下半期に向けて大攻勢をかけていく。

















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[小倉記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


オリオン5勝目…

今週の注目レース!/小倉記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ 本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)へ


本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想



新潟11R・日本海S(25日、新潟競馬場、芝2200メートル、良) スリーオリオンが3番手から抜け出し、2馬身差で快勝。通算5勝目を挙げ、オープン入りを果たした。「馬なりで、いい位置に付けられたからね。いい内容だった。オープンになると相手が強くなるが、良くなっていけば楽しみ」と内田は今後に期待を寄せた。





















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[小倉記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


フリーエリア
人気ブログランキングへ 競馬 競馬ブログ・ランキング
ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング【くつろぐ】 チャンプでGoGo!ランキング まねぶろランキング

最新記事
プロフィール

さや

Author:さや
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
