スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊、いきなりギア全開

今週の注目レース!/小倉記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ 本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)へ


本日の(地方・中央)予想&(G3・小倉記念)




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想



 待ってました。ユタカ、復帰宣言!!3月27日の毎日杯で落馬負傷後、休養していた武豊騎手が28日、先週に続き栗東トレセンで調教に騎乗し、約4カ月ぶりの復帰へゴーサインを出した。「サマー2000シリーズ」の第3戦・小倉記念では初重賞制覇を狙うスマートギアとコンビを組み、復活Vを目指す。



 待ちに待った“復帰宣言”だ。武豊は先週の木曜に続いて栗東トレセンで調教に騎乗。1600万のゴールデンチケット(牡4=森)など3頭の追い切りにまたがった。“最終確認”の意味合いもあり、調教後はにこやかな表情で報道陣に対応した。



  復帰ウイークの騎乗予定は現時点で日曜の2鞍。6R(3歳未勝利)のコードゼットと、小倉記念のスマートギアだ。最終追いでは坂路単走。4F52秒1~1F12秒5を刻んだ。手綱を取った猿橋助手は「もともと変動がないタイプだからね。いつも通り順調に来ているし、具合はずっといい感じ。ユタカが乗れるって言うんだからあとは任せるだけ」。小倉の名物重賞はこのコンビが話題の中心だ。スポニチ賞京都金杯(2着)以来の騎乗となる武豊は「展開の助けは欲しいけど、いつか重賞を獲れる馬だと思っていたし、それが近づいている」と力を込めた。



 そして、最後に現在の心境をストレートに語った。「ファンの皆さんからも温かい言葉や手紙をいただいて、それが励みになりました。いいレースをして喜んでもらえるよう頑張っていくしかないですね」。感謝の気持ちと意気込みを話し、復帰Vを目指す。

















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[小倉記念]






無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
人気ブログランキングへ 競馬 競馬ブログ・ランキング
ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング【くつろぐ】 チャンプでGoGo!ランキング まねぶろランキング

最新記事
プロフィール

さや

Author:さや
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。