スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエナ上り調子!

今週の注目レース!宝塚記念買い目はこちらから





《競馬予想サイト》


競馬生活








にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念攻略2010へ


宝塚記念攻略2010




にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念攻略2010へ


宝塚記念攻略2010




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想





今週は上半期を締めくくる宝塚記念・G1が行われる。G1馬6頭がエントリーしたドリームレースには、ファン投票1位のブエナビスタと、同2位のドリームジャーニーがそろって参戦予定。ヴィクトリアマイルを制し、勢いに乗る前者と、放牧明けになる後者。3回目の対決に、注目が集まる。



 牡馬混合G1初制覇へ。ブエナビスタが大一番に向けて順調に歩みを進めている。今回はファン投票で1位の9万2024票を集めての出走。



 ヴィクトリアMでは地力の違いを見せつけた。ドバイから帰国し、検疫など日程的に厳しい状況だったが、直線では大外から上がり3ハロン33秒5で2着馬を首差かわした。「地力と根性で勝ってくれた。前回は日程的に厳しかったけど、今回はゆったり。先週あたりからぐんぐん上向いてきた」と山口厩務員は上積みを実感している。



 1週前追い切り(16日)ではアドマイヤプリンスを3馬身追いかけ1馬身先着、7ハロン99秒6―12秒4をマークした。一度抜け出し、最後に僚馬に差を詰められたが「いい意味で力の抜き方を覚えている」と山口厩務員。調教で以前ほど動かなくなったこと自体が、成長の証しとの見立てだ。



 今回は阪神内回りの2200メートル。4歳夏、充実期に入ったブエナビスタが、また一つ新たな勲章を手にするか。

























競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[宝塚記念]




無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬最新情報:怒涛の競馬予想 【宝塚記念】ブエナ“名実”ともに現役最強へ

競馬:怒涛の競馬予想 【宝塚記念】ブエナ“名実”ともに現役最強へ怒涛の競馬予想. ド━゜(∀)゜━ン☆競馬予想やってまーす☆. プロフィール. ...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
人気ブログランキングへ 競馬 競馬ブログ・ランキング
ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング【くつろぐ】 チャンプでGoGo!ランキング まねぶろランキング

最新記事
プロフィール

さや

Author:さや
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。