スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マーメイドS】ブルームーン

今週の注目レース!マーメイドS買い目はこちらから






《競馬予想サイト》


競馬生活









にほんブログ村 トラコミュ マーメイドステークス(GIII)へ


マーメイドステークス(GIII)




にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ


中央競馬予想




にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ


今週の重賞・メインレースの予想





 2個目の重賞タイトル奪取へ、視界は極めて良好だ。昨年2着のニシノブルームーンはその後、栗東留学を経て急成長。ヴィクトリアマイルでも11番人気の低評価を覆して3着に激走した。6歳馬でも今が完成期だ。1年ぶりの仁川できっちりと借りを返し、秋のさらなる飛躍へつなげたい。

  

 2着だった昨年とは、充実度が違う。中山牝馬Sで初めての重賞タイトルを獲得し、ヴィクトリアマイルでは強豪相手に好走。今のニシノブルームーンには、完成期という言葉がふさわしい。

 

 その証明が前走だ。適距離よりやや短いマイル戦で、ブエナビスタやレッドディザイアを相手に3着と好走した。「惜しかった。コーナー、直線がスムーズなら、もっと際どかったんじゃないかな」。古馬の現役最高クラスを敵に回しても、Vを意識できたほど。地力強化を疑う余地はない。




 距離延長に加え、相手関係が楽になることを考えれば、負けられない。1週前追い切りは美浦坂路で併せ馬。4F49秒6‐36秒2‐12秒1をたたき出した。「いい動き。最近はこういう状態が続いている」と騎乗した北村宏が言えば、トレーナーも「完ぺき。順調過ぎるくらい」と万全の仕上がりを強調した。

 秋はエリザベス女王杯(11月14日・京都)を大目標に据える。「マイルのG1で、あの競馬ができたわけだからね。距離が延びるのはいい」と師はG1奪取を視界にとらえる。期待をより膨らませるためにも結果を残したい。






















競馬生活




脅威の情報収集能力で的中を獲る!

100円で人生が変わります!



週末情報公開のレース

[東京ジャンプS]




無料登録はこちらから





あなたの一票が励みになりますニコニコクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
人気ブログランキングへ 競馬 競馬ブログ・ランキング
ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング【くつろぐ】 チャンプでGoGo!ランキング まねぶろランキング

最新記事
プロフィール

さや

Author:さや
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。