スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエナにペリエ!ディザイアVの豪腕再び

フラワーC/ファルコンS/スプリングS/阪神大賞典馬名の確認はこちら







[スプリングS]中心はきさらぎ賞組


ドバイシーマクラシック(27日、メイダン、GI、芝2410メートル)に挑むブエナビスタ(栗・松田博、牝4)は、オリビエ・ペリエ騎手(37)=フランス=が手綱を取ることが18日、決まった。鞍上に予定されていたクリストフ・スミヨン騎手(28)=ベルギー=が他の馬に騎乗することになったため。



 ペリエは4日にドバイで開催された前哨戦のマクトゥームチャレンジラウンド3でレッドディザイア(栗・松永幹、牝4)と初コンビを組み、豪快に差し切りV。ディザイアが招待を受諾したシーマクラシックからドバイワールドC(GI、AW2000メートル)に挑戦することになり、ペリエはシーマCでは騎乗馬がいなかった。

馬{PR}究極の副収入!生きた情報をリアルタイムにお届け
馬



 松田博調教師は「スミヨンは契約の問題があり、こちらもギリギリまで待ったが、他の馬に乗るということなので、ペリエに決まった」と説明した。



 ブエナビスタは13日にドバイに到着。「検疫の期間は厩舎の近くで工事を行っていたため、カイバ食いが落ちたが、向こうについてからはしっかり食べており、状態はこちらにいる時よりもむしろいいようだ」とトレーナー。来週24日に最終追い切りを行うが、ペリエが騎乗する予定はない。

[阪神大賞典]先行馬が圧倒的有利





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
人気ブログランキングへ 競馬 競馬ブログ・ランキング
ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング【くつろぐ】 チャンプでGoGo!ランキング まねぶろランキング

最新記事
プロフィール

さや

Author:さや
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。